まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« シャア専用 iPod nano | メイン | ぺんだんと »

▼2006年10月14日

オカマだけどOLやってます

 昨日会社から帰る途中に、本屋さんによって何となく立ち読みして、おもしろそうなので買ってしまいました。ふむふむ、色々大変なんだなぁ。ファーストキスを男に奪われた私にとっても、色々と共感できることはある…ないな(笑)

 いまでは女も逃げ出すキモヲタ+加齢臭満載な風貌をしている私ですが、なんだか昔はかわいかったらしいです(笑)
 知らない人によく「おねえさん」とか、あるいは女の人だという前提で話しかけられたりすることは何度もありました。そういえば、体育の授業で校外を走っているときに、道端を歩いている学生さん達が「お、かわいい姉ちゃんじゃん」などと仲間同士で言い合っているのも聞きました。ブルマはいてねえだろ!下トランクスだろ!一目で分かるじゃん!それと、痴漢にも何度か会いましたが、こちらは私を男と知った上で痴漢をしてきている人もいましたので、よくわかりません。
 とまあ、年齢が20台前半くらいまでは、女子の私の容貌に対する感想は「かわいい」というのばかりでした。そして決定的だったのは、風呂から出て洗面台で頭を拭いているという、女子にとっては男子萌えなシーンの時、それを見ていた父親にしみじみと「おまえってかわいい顔してるな」とも言われた時でしょうか。さすがにその時はちょっと落ち込みました。そうか…オレってかわいいのか?

 とまあ、若い身空ではそんなことを言われ続けていた私ですが、幸いキモヲタな人生を歩んだおかげで、いまではそういった清楚なイメージが全く想像の付かない、むさくてきたねぇデブで脂性で汗っかきな体臭のきつい立派な大人になりました。ただ、あの時分で一歩勘違いしていれば、私もこんな道に迷い込んでいた可能性も…ないな(笑)

 ちなみにこちらがその本のネタになったブログです。本もブログも面白いですが、○○子は、イザという時のために残しておいた方がいいよと、弱気なことを思った私でした。

« シャア専用 iPod nano | メイン | ぺんだんと »

コメント

そ、その20代前半のころのよっちさんの写真今度見せて~!

よっちさんが「かわいい」などと言われるシーンを全然想像できません。(失礼)

楽しみだわぁ!

ええ、自分でももはや想像できません(笑)。

写真は数枚残っていたと思うのですが、元来写真を撮られるのが大嫌いな方なので、発掘が難しいです。

1枚、写真というか印刷物になったものは、知り合いの女子の方に見せたことがあるのですが、こちらはかわいいというか、割とりりしい横顔って感じッス。

ん!それでもOK!いやぁ、楽しみだわぁ。
そろそろお顔も拝見したいし。
10月末に車検で少なくとも八王子までは車で出るので、そのとき暇があったら声をかけますね。

オレは自分のことかわいいなんて思ってもみなかったんだけど、少しでも自惚れがあったら、写真何枚か残ってたんだろうけどなぁ。
とりあえず捜してみます(笑)

うーん、わたしにとっては羨ましいってのが正直なところかもしれません。

今は、自分の性別に対しての感情はありませんが、思春期の頃は結構嫌だったんですよね(^^;

まぁ、私の事は置いといて、私もよっちさんの写真見たいです!
もし、見つかったら見せてくださいね。

まあ、回りがそういっていたと言うだけで、実際はかわいくないと思いますよ。その頃一緒に遊んでいた友人からすると噴飯ものじゃないのかな(笑)。

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ