まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« オカマだけどOLやってます | メイン | 派手なシャツでも買いにいったるかい! »

▼2006年10月14日

ぺんだんと

061014-01.jpg 土曜日だというのに、きっちり定時から出勤して仕事してますむかつきます。

 むかつきますので、なんだか派手目です。今日はポールスミスのシャツ着て、例のあのペンダントデビューでもしてみようかなと思って、クビからぶら下げてやってきました。これがハヤリのチョイワルか!?いや、ちがうよな(笑)。なんか恥ずかしいけど、どうせ他人はこんなのイチイチ気にしてないしね。

 とおもって恥ずかしさと照れくささを押し殺しながら会社に行ったら、なんだかこの格好が社内で話題になっちゃって、「何そのペンダント、かっこいいじゃん」とか色々言われちゃいまして…。おまけに今日の私はどうやら「勝負日」という事になっちゃって…はぁ。

 ここで私のチキン野郎ぶりが発揮されるわけですけど、そんなこと言われちゃうと、なんつーか、訳もなく緊張しちゃうわけですよ。それから仕事していて、今の今まで、なんだか動作がカチンコチンの脂汗カキカキ…って状態になっちゃいまして。いや、理性では分かってるんですよ、他人なんてそんなことイチイチ見てないって、たまたまなんかの拍子で目に付いたから話題にしただけだって、つか、普段地味目の私がこんなのしてきたから、何か突っ込まないと悪いかと思わせちゃったのかもしれないし…。

 そんなことが頭の中をグルグルと回ってるだけで、もうどうしようもないチキン野郎そのものなんですけどね。

 つことで、今日の私はなんだか勝負日らしいです。どなたか、私に口説かれてみたいという方、あと2時間くらいは会社にいますので、ご連絡下さい。チキンなのでその後は何もできないと思いますが、精一杯心を込めて口説かせて頂きたいと思います。あ、男性の方も大歓迎ですよ(笑)

 なんだか、精神的に無駄な消耗をしたので、帰りは気晴らしに、何かパアっと派手なシャツでも1枚買いに行ってくるかな。

CONTAX TVS Digital

« オカマだけどOLやってます | メイン | 派手なシャツでも買いにいったるかい! »

コメント

おおお、いかにもポールスミスなシャツですね。
私も前は良く着たのですが・・・今は着れません。細身のシャツを着るには体系が緩んできちゃいまして・・・ここ最近で8キロ太ったからなあ。。。

ということでクローゼットの中ではポールさん達がここ何年かネグレクトされっぱなしです(笑)
結構高かったのに。

私も、ポールスミスなシャツを着るには体型的に辛くなってきてます(笑)。

お互い、チョイワルを目指してがんばりましょう!

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ