まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« ぺんだんと | メイン | 22の特典がある日帰りバスツアーだってさ »

▼2006年10月14日

派手なシャツでも買いにいったるかい!

061014-02.jpg 下のエントリーでこんな事書いてましたので、とりあえず財布の中身を確認してみたら、所持金がこれだけでした…。

 いやまあ、銀行行けばお金あるしクレジットカードも持ってるからいいんだけどさ、でもいい年ぶっこいた男子(つかおっさん)が持ち歩く金額じゃねえよな。中学生だってもっと持って歩いてるよね。

 つことで、私を襲ってもお金になりませんにょ…という事ですかね。そんな結論でいいのか。

CONTAX TVS Digital

« ぺんだんと | メイン | 22の特典がある日帰りバスツアーだってさ »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ