まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 吉祥寺、くぐつ草 | メイン | 鼻の聖水 »

▼2006年10月23日

iPodがまたまたゲロりました。

 表題のとおり、iPodがまたまたゲロりやがったので、土曜日の朝、アップル銀座に持っていった。

 もう、始めに買ったiPodの保証はとっくに切れているんだけど、幸いというかなんというか、一台目は保証が切れる寸前に壊れたので、アップル銀座で新品交換。そしてその交換品には3ヶ月の保証が付いていたんだけど、丁度そちらの保証切れ寸前にまた壊れてしまった。ということで、またまた新品状態なiPodである。

 しかし、交換品の整備済み新品が、こうもあっさり壊れると、アップルでたまに販売している整備済み新品にはあまり手を出さない方が良いのかな?と思ったりもしてしまう。

 ま、新品でバッテリも新品になったと思えば、悪いことばかりでもないかな。

« 吉祥寺、くぐつ草 | メイン | 鼻の聖水 »

コメント

私は未だにiPod持ってません
古いカセット式のウオークマンとボイスレコーダー使ってますよ
畑仕事に持って行きます
安物の携帯ラジオも使っていますが電波状態が悪いのでイヤホンから突然雑音が入りびっくりします

私は発売されてそこそこ初期に買いました。ポータブルCDPとCD数枚を持ち歩いていたときと違って、楽だし電池は持つしで、良いことずくめでしたね。

今のiPodは3台目…いや、交換を含めると5台目になるのか。
そのうち手元で動く状態なのが、今持っている一台だけなので、ある意味消耗品ですね。

私の第二世代iPodちゃんはサッドiPodが出てしまい、apple銀座に殴り込みにいった所、新品交換で三万円との事で……そのままです。nano買ったからいいも〜ん
ところで、今時期の鼻水はおそらく「ブタクサアレルギー」です。杉ではなくこちらにヒットしてしまいましたね。

2世代iPod、処分するなら中の基板だけ下さい(笑)。
新しいナノかぁ…、以前も書いたけど、アレにオートフィル機能が付いていたら、私も買うんだけどなぁ。

それはそうと、アレルギーの正体はブタクサかぁ、まいったね。

コメントを投稿

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: iPodがまたまたゲロりました。:

» 使い倒したI-pod from リアルスタイル
もうI-podを使い始めてから2年くらい経ちます。家でダウンロードした音楽を聴いたり、車でもCDの変わりにI-pod繋げて聴いてます。 [詳しくはこちら]

最近のコメント

アーカイブ