まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« GPS-CS1Kがキタ! | メイン | iPodがまたまたゲロりました。 »

▼2006年10月23日

吉祥寺、くぐつ草

061022-04.jpg 昨日の土曜日、友人とカフェについて話していたときにこのくぐつ草の話題が出て、何となく行ってみたくなったので、三鷹市に行く用事のついでに寄ってきた。

 注文したのは、お馴染みのチーズケーキセット1,050円也。飲み物はアイスティを注文したけど、アイスコーヒー、もしくはコーヒーの方が良かったかもしれない。そして肝心のチーズケーキ!食べるのは一年ぶりくらい?かな。量は少ないけど、おいしくて満足だった。

 ちなみに今日は1人カフェだった。私の場合、1人でカフェっているとき、レッツを持っているときはレッツでネット見たりブログ更新してるけど、レッツがないときは、ひたすらノートに文字を書きまくっている。本日はこのカフェ中だけで、ノート5P位の文章を書き殴ってたな。もっとも公開できるモノではございませんけどね(笑)

 そうだ、忘れてたけど、前回行ったときは、次はくぐつ草カレーを食べようと思ってたんだっけ、忘れてた。カレーはまた今度。

RICOH GR Digital

« GPS-CS1Kがキタ! | メイン | iPodがまたまたゲロりました。 »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ