まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 金魚坂 東京都文京区本郷 | メイン | しょこたん…並 »

▼2006年10月24日

小学6年生女子のTバック水着

 三花愛良(12)という現役小学生が、Tバック写真集出版だそうだ。まあ、本人はガキなんで回りにたぶらかされてるだけなんだろうけど、小学生の娘にTバック姿をさせて写真を撮らせるというのは、親の神経を疑う。もし私が親だったら、絶対に許可しないけどな。

 変な話、年齢とかじゃなくて、こういった性的なモノを売りにする仕事は、1度男を経験してそういった事の意味を知ってからじゃないとやらせないと思う。本人達はどう思ってるのか知らないけど、こんなの端から見ればエロ本同様だしね。もっとも、彼女が男なんてとっくに経験済みというなら、それはそれで結構なことですが。

 しかしなぁ…こんな子供の体、なんだか見ていて気持ち悪いというか痛々しいけどな。マニアにとってはそれが嬉しいのかもしれないけど。

« 金魚坂 東京都文京区本郷 | メイン | しょこたん…並 »

コメント

タイから昨日深夜戻りました。
今まで行った7~8カ国中で最高の美男美女率でした。
しかも聞いたところ、男性が総人口の40%ということで、男性天国とのこと。
羨ましい・・・
でも女性同伴で行ったのですが、男性一人、もしくは男性のみで旅行に行くと、完全にエロ目的と色眼鏡で見られます(笑)

遺跡、歴史建造物などとても興味深い国で、食べ物も旨く、人も良い。
日本人一般程度の金がある人間にとっては最高の国だと思います。

ジャパンマネーが完全に弱体化しなければ、老後はここでも良いかもしれません。
以上帰国直後の感想まで(職場から)

おかえりなさい。

タイは、昔友人と50代くらいになったら移住しようか…なんて話していたことがありました。
その友人は裏切って結婚しやがりましたので、その話は終わってしまったわけですが…。

男性の人口が少ないということは、それだけ医療設備が整っていないということでもありますし、どちらが天国かというと微妙な感じですね。

タイの医療設備は整っていませんね。
手術するならシンガポール辺りに出国しないと安心できないかも。。。

実は私の周辺でも「老後タイ熱」が盛り上がっています(苦笑)

まー海外で住むとなればいろいろ大変なこともあるとは思いますが、ぼくとしては30年後まで「ジャパンYEN」が外国に対して優位性を保てているかのほうが心配です。物価が落ちてれば日本で住んだほうが良いとおもいますし。

しかし医療機関の不備は心配ですね。少々お金があっても私立病院のレベルも低いということなんでしょうね。
・・・じゃあマカオかな(笑)

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ