まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 小学6年生女子のTバック水着 | メイン | Googleブログ検索 »

▼2006年10月24日

しょこたん…並

 ここのブログの更新頻度が「しょこたん並」といわれてしまった(笑)。更に更新多すぎて全て読めないみたいな苦情も(笑)。はあぁ…まったくもってもうしわけないです(笑)。でも、テキは一日70回エントリー建てたことがあるらしいからなぁ(笑)、それに比べればマシでは(笑)

 特に、RSSで受信している人にとっては、更新が多くてウザイかもしれませんが、別に全部読まなくていいので、適当につまむ程度にてお楽しみ下さいね。

 コレでもネタはセーブしているつもりなんだけどなぁ。

« 小学6年生女子のTバック水着 | メイン | Googleブログ検索 »

コメントを投稿

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: しょこたん…並:

» しょこたんぶろぐ(中川翔子) from 月影
今NHKのケータイ大喜利って番組やってるんですが、これがまたどうにも面白くない。吉田戦車の「伝染るんです」みたいな感じです。 僕は好きなんですが、どう考え... [詳しくはこちら]

最近のコメント

アーカイブ