まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 赤毛のアン | メイン | 泊食分離 »

▼2006年11月19日

久しぶりにiBook

 なんとなく、iBookからエントリーを投稿してみる。フォントの美しさや、文字の打ちやすさ、その他諸々と、Winマシンとはひと味違うなぁ…と、しみじみ感じる。もっとも、動作速度に関しては、さすがにG3-500MHzはちょっとキツイかな。

 バッテリーもなかなか持つので、いい感じだ。次の会社でもマックはなかなか使えないみたいだけど、そろそろプライベートはマックに戻ってもいいかなぁ…なんて、なかなか実行に移せないことを考えてしまう。ソフトウェアはともかく、ハードーウェアはWinマシン、特にレッツノートシリーズにはかなわないからねぇ。もし、何かの間違いでデスクトップ機を買いたくなったら、マックを買うことにするよ。

« 赤毛のアン | メイン | 泊食分離 »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ