まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 自転車依存症/白鳥和也 | メイン | LINN KARIK »

▼2006年11月23日

テトラミド

 今日は休みなので、昨晩、熟睡しようと思ってテトラミドを一錠飲んでみた。飲んでみたらもうだめ。今日は夜の19時まで寝てしまった。途中全く目を覚まさなかった訳じゃないけど、ちょっと起きてメールチェックしてまた寝るとか、ちょっと起きてCDかけてまた寝るとか、そんなことの繰り返し。今日は雨だと聞いていたからクスリ飲んだのに、結局雨は降らなかったね。ちょっと損した気分。

 そして今の気分だが、なんだか寝すぎで頭がふらふらする。ふらふら頭で何となくテレビチャンピオンでやっていた大間の一本釣り選手権を見るが、なんだかとても面白かった。まあ、休日らしいといえば休日らしいかな。これからお風呂入って目を覚ましてきます(笑)

 しかし、前日の晩に一錠飲んでこの調子なんだから、医者の処方通り毎日食後に3錠飲んでいたら、文明生活を送れないよなぁ。クスリ効き過ぎだよ、私の体は。

« 自転車依存症/白鳥和也 | メイン | LINN KARIK »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ