まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 仕事は好きかい? | メイン | カレンダーこそこだわりたい »

▼2006年11月27日

レッツ部員の皆さんに業務連絡

 パナソニックのレッツサイトで、全レッツノートユーザーを対象にした、PCバッグプレゼントキャンペーンをやってます。プレゼントされるバッグも、どこぞの訳の分からんバッグじゃなくて、一流ACEのバッグです。応募にはレッツノートの品番とシリアル番号が必要になります。抽選で1,000名らしいから、レッツユーザーなら結構確率高いと思うよ。

 それともう一つ重要なキャンペーンが「レッツノート10周年記念PCリフレッシュサービス」だそうです。こちらは05年春モデル以前に発売された機種全てが対象らしいです。コレはすごいよホントに。詳しくはリンク先を見て欲しいんだけど、レッツノート持ってる人はすぐに申し込んだ方がいいよ。この手のサービスをタダでやってくれるのは、ホントにすごいと思う。私のレッツは、今のところ本当に毎日仕事に使っているので、しばらくはこのサービスを受けられないんだけど、仕事が変わったらすぐに出してみようと思います。

 以上、業務連絡でした。レッツユーザーで本当によかった!

コメント

おお! これはスゴイ。
お知らせありがとうございます。
早速……と思ったら、私のR1は12月20日から受け付けですね。
別にいそがないから良いんですが(笑)。
ハードディスクは純正に戻した方が良いのかな…(笑)。

とうど、R1用の交換バッテリがほしいと思ってたんだよな。これはタムリー。
あと、この無償チェックって、どれくらいの日数をとられるんだろうな。おれも仕事に使ってる(というか正確には会社のものなんだけど)から、あんまり長くは持ち出せない…、あ、そういや社外持ち出し禁止だった…。

時間は、どこかに3日くらいと書かれていましたね。

以前私のレッツを修理に出したときもそのくらいでした。
ただ、前後の発送時間を含むので、実質1日で直してくれたことになります。

よく読んでみたら、私のW2も、来年に入ってからの受付ですね。丁度いいかも。

Amazon.co.jpでの関連商品

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ