まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 旭山動物園 クマー編 | メイン | タウンミーティング問題 »

▼2006年12月13日

百合星人ナオコサン/Kashmir

 たまに自分でも訳の判らない買い物することがあって、今日も本屋に行ったら何となくこのマンガが目について、初回限定で、CD付きで、絵も適度に隙のある萌え絵で、オビのキャッチコピーもなんだか面白そうかも…なんて思っていたら、なんの漫画か全然しらんのだけど、ついレジに持って行っちゃいました。たまにはヲタ成分も補充せんといかんし。

 そしてお金を払うときに「カバーはいりません」って言ったら、店員さんが袋に入れそうになったので「袋もいりません」って言って、そのままカバンに入れて持って帰ってきた。今、家に帰ってお風呂に入りながら全部読み終えたところ。

 別に、そんなに特筆するほど面白かった訳じゃないんすけどね。

« 旭山動物園 クマー編 | メイン | タウンミーティング問題 »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ