まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 飲酒運転厳罰化 | メイン | 流されやすい… »

▼2006年12月29日

世界名作劇場復活!

 世界名作劇場が復活!朝日の報道では萌え系なんて言われちゃってますが、私的にはベッキーかな?と思います。

コメント

画がずいぶんと今時なのね。。。(^^;;

この画に関しては、確かWeb上の別の場所で、スタッフの方が「今の画はこれが標準なので、あえてこういう画にして、子供達にすんなり受け入れられるようにした」とおっしゃっていました。

主題歌が斉藤由貴ってのも、なんかすごいな。昔の斉藤由貴のアルバムは、密かに名盤が多いです。

フジで日曜19:30!!

と思ったらBSフジですか。
なかなか厳しいですね。

実はけっこう前から製作は決まってて、放映枠だけがなかなか決まらない、という話を聞いてました。

BSかぁ…。
もう、ハナから放送で見てもらうのはあきらめてるみたいで、ちょっと残念ですね。

しかし、以前から制作が始まっていたとは、日アニも、気合いが入ってますね。このアニメが売れて、また日曜日地上波の時間帯を取り戻せるといいのですが。

地上波でこの時間だと、ナイターや特番で40回以下しか放映できないのがネックらしいです。
そういう意味では、きっちり毎週(来年は52回)やることにこだわった結果なんでしょう。

なんにせよ、うまくいって欲しいモノです。

ナイターかぁ…確かに連続枠放映ではつらいところですね。

Amazon.co.jpでの関連商品

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ