まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 世界名作劇場復活! | メイン | 本捨てた »

▼2006年12月30日

流されやすい…

 普段は割と頑固っぽく振る舞っている私だが、実は意外と人に流されやすい。

 考えてみれば、一時期アニメ声優のCDばかり聴いていた原因は、全く別なヲタ友達2人から同時に熱いアプローチを受けたからだったし、そういえば、高校の頃の友人で、やたらとドアーズの「THE END」が好きな友人がいて(ワープロできちんと清書した歌詞をくれたりしたのだが…)、私はその人に感化されて、いまだに「THE END」を聴くと、なんだか襟を正さなければならない気になるし、他には、友人が狂ったように聴いていた奥井亜紀も、昔は全く興味がなかったのに、後、その友人の魂が乗り移ったかのごとく聴いていた時期もあった。

 いや、だからといって特になんでもないんだけど、ただそんなかんじー。

« 世界名作劇場復活! | メイン | 本捨てた »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ