まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« シャツの寿命は短い | メイン | 紅白リーダー同士の対立! »

▼2006年12月31日

GR Digitalがまた壊れた

061231-01.jpg 年末、最後の最後でケチがついちゃったなー。

 ということで、年の瀬の折、GR Digitalが壊れてしまいました。症状は10月に発生した、レンズ鏡胴のトラブル。本体を振ると、中で「カランカラン」と音がするので、リトラクタブルレンズ機構も壊れていると思われます。なんだか中途半端な位置で鏡胴が止まってしまい、全く撮影ができません。GR Digitalって、ここの部分の信頼性が極端に悪いみたいですね。ネットでも壊れたという証言が数多くあります。高価なカメラなんだから、もう少し何とかしてほしいですね。というか、保証が切れたら修理にいくらかかるんだろう。下手すれば、もう直せないカモ。

 お正月は、E-1TVS-Digitalに頑張ってもらうかー。お正月だけど、明日にでもアキバヨドに持ち込んでみる。ではみなさま、よいお年を。

OLYMPUS E-1 + Zuiko Digital 35mm F3.5 Macro

« シャツの寿命は短い | メイン | 紅白リーダー同士の対立! »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ