まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 昼の学校、夜の学校/森山大道 | メイン | あしもとにまとわりつくキヨコ »

▼2007年01月14日

おしゃれカフェフォト

070114-06.jpg こじゃれ系カフェ写真…って訳じゃないのですが、今日昼間に寄っていたカフェで撮った写真。

 デジカメが普及するのとほぼ同じ勢いで、こういったカフェ写真ってジャンルが増えた気がするなぁ。まあ…デジカメじゃないと、なかなか思い切ってテーブルの紅茶撮ってみる…というのも難しいですけどね。

 ちなみに、カップの中身はグリーンウインドという紅茶だそうです。味はよくわかんないや(笑)

OLYMPUS E-1 + Zuiko Digital 14-54mm F2.8-3.5

« 昼の学校、夜の学校/森山大道 | メイン | あしもとにまとわりつくキヨコ »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ