まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« おしゃれカフェフォト | メイン | RSSリーダーなんちゅーものを使い始めてみた »

▼2007年01月14日

あしもとにまとわりつくキヨコ

070114-07.jpg ちょっと変なアングルで撮った写真を掲載します。

 これは私足元にまとわりつくちなの図。本当はこの後私の足に掴まって上を向いて「だっこしろ~」という目線で私を見つめます。放っておくと、腹いせに前足の爪を立てて、がりがりと私の足をひっかきます(笑)

 特に寒い今の時期は、私のひざの上に乗っかっている方が暖かいので、余計に乗りたがります。仕方ないのでひざの上でだっこすると、私の腕を枕に寝ます。
 私は片腕だとネット見たりカメラいじったり、色々しにくいので、寝付いた頃を見計らって腕を抜こうとするのですが、そっと抜こうとすると、前足で腕を捕まれてしまいます。

 なんちゅーか、のろけてますな、おれ(笑)

OLYMPUS E-1 + Zuiko Digital ED 8mm F3.5 Fisheye

« おしゃれカフェフォト | メイン | RSSリーダーなんちゅーものを使い始めてみた »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ