まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« Six Apartが新たなブログサービスを | メイン | 一目で気に入る »

▼2007年01月20日

寝る前に使うもの「L'OCCITANE」と「Dencorub」

070120-02.jpg 寝る前に使うもので、思わず旅行にも持ってきてしまったクリーム2点。右はお馴染みロクシタンのシアバター20%ハンドクリーム。冬になると手がカサカサになるので…カサカサだけなら気にしないんだけど、ひび割れしてきちゃうので、去年から使ってます。このクリームのいいところは、乾くとサラッとしてしまうこと。これなら、仕事中に使った後にキーボードを打っても大丈夫です。こちらはほぼ毎日使ってますね。

 もう一つは、オーストラリアに行った時に買ってきた「Dencorub extra strength」というヒートジェル。こちらは毎日使う訳ではありませんね。いわゆる筋肉痛のクスリなんですが、これがもう、チューブに書いてあるとおり、ストレンジャー(意味不明)な効き目です。これ使っちゃうと、サロンパスなんて肌荒れするだけで何も役にたたん!とか思っちゃいますね。またオーストラリアに行ったときにでも買ってこようと思うのですが、私が再びオーストラリアに行く事なんてあるんかいな?もしオーストラリアに行く人がいたら、このクスリだけは買ってきましょう。お勧めです。あ、その時は私のも一緒に買ってきてください(笑)

 ざっとネットを漁ってみると、同じような理由でこのクリーム使ってる人と、このジェルを使って同じような事を思ってる人を見つけたので、リンクを貼ってみます。

RICOH GR Digital

Amazon.co.jpでの関連商品

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ