まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« iBookでMacな生活 | メイン | これからアメリカに行く際はストリップに »

▼2007年02月26日

萌え萌え終着駅

 今日のデイリーポータルネタ。「印旛日本医大駅」は、確かに気になっていました。そうか、こんなすごいところだったのか…。これは是非行ってみないとなぁ、クルマで(笑)

 ページ下の方に「萌え萌え終着駅ベスト10(首都圏編)」というのがありますが、見てみると、大体各場所どんな所かは知っている。電車で行った所はほとんどないけどね。

 ちなみに、6位の「北綾瀬駅」は、終着っていえば終着だけど、本線からの直通電車がないので、終着から始まる盲腸線の駅と言った方がいいかもしれません。もっとも、常磐緩行線直通列車を利用している人にとっては、本当の意味で盲腸線になります。

« iBookでMacな生活 | メイン | これからアメリカに行く際はストリップに »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ