まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« キミキス もうちょっとおまけ劇場 | メイン | 日刊よっち »

▼2007年05月29日

CONTAXレンズゲット!?

070529-01.jpg ついに私も、あこがれのコンタックスレンズをゲットか!…なんちゃって(笑)

 これは、週末に中古カメラ屋さんで買ったプロテクトフィルター。大事なレンズの前に付けるやつね。14-54のプロテクトフィルターがキズだらけになってきたので、何か中古で綺麗なのを見つけたら買おうと思っていたんだけど、丁度67mm径の綺麗なCONTAX P Filterが売っていたので、思わず買ってきた。

 たかがフィルターなんだけど、さすがコンタックス。ボディ(っていうのか?)も高級感があって格好いいです。性能?そんなモノはどうだっていいし、別に大きなキズさえなければ変わらないでしょ。

OLYMPUS E-1 + Zuiko Digital 35mm F3.5 Macro

« キミキス もうちょっとおまけ劇場 | メイン | 日刊よっち »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ