まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« CONTAXレンズゲット!? | メイン | 地震 »

▼2007年06月01日

日刊よっち

よっち、サーカスに体験入団
よっちは、サーカスへの1日入団を体験した。子供の頃からの憧れだったというよっちは、サーカス団のメンバーと一緒に曲芸の練習に汗を流した。「基本でしょ」というナイフ投げでは、基本通りに相手に当ててしまった。
しかし、よっちの「プロなら避けなきゃ」という一言が惨劇に乾いた笑いをもたらし、怪我をした相手もつられて笑うという場面も見られた。
休憩時間になると、サーカスに売られて来た怪力男のために絵本を読んでやるといった優しさで、練習の場の雰囲気を和ませていた。次回の公演では、よっちがゲストとして出演の予定。

よっちやりたいほうだい!
青少年の犯罪は年々、増加、悪質化の右肩上がりであるが、またまた右の肩があがってしまった。先日も世田谷区のタバコ屋兼駄菓子屋の「みどりや」にて、30円ドーナツ、カップラーメン(+お湯)などをさんざん食べまくったあげく、5円玉での違法ガチャガチャ、アーケードゲームの電源を入れたり切ったりするとゲームがスタートしてしまうという特性を利用した犯行などなど、計画的かつ悪質な犯行を堂々とやってのけたよっち。
家族との不仲がささやかれていたよっちであるが、その原因、動機は依然黙秘したままである。

よっちの色気を徹底研究
今年度の「恋人にしたい人」部門においても、ぶっちぎりの一位を獲得したよっち。
イチローの7年連続首位打者など問題にならない15年連続での受賞である。わんぱく小僧から、おじいちゃん、ED患者までの票を幅広く獲得しており、まさにぶっちぎり!
そのデビューからまったく変わっていないというプロポーションは、見事!の一言。その秘訣を聞いてみた。「三角食べをすることが大事だと思います。」インタビューの間も、ご飯、味噌汁、牛乳と三角食べは怠っていなかった。誰かよっちの16年連続受賞を崩せる人はいないのか!?

 「日刊あなた」という、だれでも新聞の主役になれるサービスだそうです。こちらのブログを見て、ちょっとやってみました。

 おもしろいのかな…なんて、半信半疑で自分の名前を入力してみたら、ベタだけど、思いの外おもしろかった(笑)

« CONTAXレンズゲット!? | メイン | 地震 »

コメント

楽しそうなサービスですね。
早速試してみます。

自分の名前が出るという、ベタな企画なんですけどね。
それだけでも、実際目にすると、妙におもしろいです(笑)。

本名で試したら、「突撃!隣の晩ご飯」のレポーターになって、ビールをかっ暗い、放送禁止用語を連発してしまいました。
このサービス、未来予知機能もついているようです。

なるほど!

では、私の未来は「恋人にしたい人」一位になる事なのかな(笑)。
一度でいいから、そういう人生送ってみたい。

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ