まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« トピーク ツアーガイドハンドルバーバッグ | メイン | クリック勝負! »

▼2007年06月02日

マクドナルドで何も注文せずに無線LANを使おうとして

 店員から注意されて、怒ってヤフーにクレーム。そして結論はヤフーが悪いだと…。ホームラン級のバカだな。

 ヤフーにせよどこにせよ、公衆無線LANの契約は、あくまでも契約内においてネットを自由に使える…というだけだと思うのだが、何故その無線LANを使う場所を、マクドナルドが無料で提供しなければならない、あるいはヤフーの規約に書いてないという発想になるのか、全く持って理解不能。

 という事は、こいつの理論だと、NTTの公衆無線LANを使っている人は、つくばエクスプレスも、新幹線も(今後サービスが始まるらしい)、ただで乗車する権利があると思っているのだろうか?
 ああ、それとFON回線に加入している人は「私は無線LANのみを使いたいのです」といったら、自宅に入れて使わせてあげなければいけないのか(笑)

 頼むから、こういう常識のないアホは、表に出てこないでほしい。こういう連中がバカ騒ぎをしたおかげで、今の便利な無線LANサービスがなくなったりしたら、一体どうしてくれるのか?

 いや…ネタでやっているなら笑い話だけど、こいつらマジみたいだしな。ちなみにオーマイニュース日本語版の立ち上げには、ヤフージャパンも出資しております(笑)

« トピーク ツアーガイドハンドルバーバッグ | メイン | クリック勝負! »

コメント

マック激安なんですし、100円の注文くらいしろよ!!ですよネー。
100円で無線LANが気持ち良く使えるならいいですよね。
私はよっちサンと同様、マックは落ち着かないので無線LANでマターリしたい時は他のカヘーに行っちゃいます。

関係ありませんが、禁煙成功中デス!スゴイでしょ?(ほめてほしいのです(笑)

カヘーに行っても禁煙席でおとなーしくしてますよん

おお!禁煙続いているのですか。びっくりですね。
ご無理なさらず、徐々に進めていきましょう。

しかし、非常識な奴が増えましたね。まあ、この記事自体も良くできたネタなのかもしれませんが。

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ