まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« マクドナルドで何も注文せずに無線LANを使おうとして | メイン | I want to ride my bicycle »

▼2007年06月02日

クリック勝負!

 ギガジンからのネタですが、くだらねー大会があるんだね。ひたすらクリックしまくる大会だそうです。ちなみに日本は前回優勝。今回は前回に引き続き、ライバルはハンガリー。

 つーか、日本とハンガリー、一位二位のクリック数と、三位以下の国のクリック数の桁が全然違うのが笑える。
 みんな暇なのか、それともこういうバカ騒ぎが大好きな国民性なのか。

 私は参加してませんけど、ギガジンの中にまとめWikiがありますので、参加してみたいひとは、どぞ。

 なにかマーケティングのデータ集めとか、そういうきっかけがあって開催されたイベントなのかもしれませんが、これだけの数になると、総クリック数のリストを見て笑う以外、データとしては役に立たないよなぁ(笑)

« マクドナルドで何も注文せずに無線LANを使おうとして | メイン | I want to ride my bicycle »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ