まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 新宿…かなぁ | メイン | 恋する24mm »

▼2007年06月09日

落車から一週間

 先週落車してから一週間が過ぎたが、まだ左手は完治していない。

 程度としては、自転車に乗るなんてとんでもない!MGFのマニュアル操作も辛いという状況で、この歳で回復が遅いのか、思ったよりも深手なのか、よく判らないが、医者によると「骨は大丈夫」だとのこと。ただ、筋が伸びきっているので、当然痛いし力も入らないみたいで、腫れが引くまでしばらくは痛みが続くかも…という診断だった。

 いずれにせよ、今週は天気が微妙だったから自転車には乗れなかったけど、なんかつまんない週末だ。仕方ないので、本格的に都内の中古カメラ屋さんを巡回しているところ。

 何もしていない状態だと痛くはないんだけど、ちょっと力が入ると痛いんだよね。キーボード打つのもわりかし辛かったりする。だったら新しいエントリーなんて書くなよ…という話もありますが(笑)

« 新宿…かなぁ | メイン | 恋する24mm »

コメント

あんまり無理しないでね。
お大事に!!

ありがとうございます。
2~3日前から、セルフマッサージを始めてますが、結構回復してきました。

この歳での転倒は、結構ダメージ来ますね(笑)。

私もこの前DQNワゴンRに煽られて、縁石に乗り上げて激しくこけました。
ヘルメットしてなかったら、髪を赤く染める状況になったと思います。

やっぱり舗装路でこけると人間の体は弱いですね。。

それはそれは…大変でしたね。お大事に。

私も最近ヘルメットしなくなったなぁ。
きちんとした方がいいのかも。

メットはかぶってた方が良いですよ。当たり前ですが(笑)。

前輪ロックで前転して、という事故の時、アスファルトと頭の間で、ヘルメットが凹んでいくのを感じてました(笑)。

ヘルメットがへこんで…表現がリアルっすね。
体は大丈夫だったのでしょうか?

次はヘルメットすることにします(笑)。

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ