まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« ボトムズがガンプラに | メイン | ライカのデジルックス3望遠レンズセット »

▼2007年07月04日

あなたは世界で何番目に金持ちか

 というランキングが判る恐ろしいサイトがあります。

 その名もGlobal Rich Listというサイトで、トップページ下の「MY ANNUAL INCME」という所に、通貨単位をYENにして(別にポンドでもドルでもいいですが)、から次のフォームに年収を記入して、隣の「Show me the money!」をクリックすると、あなたが今世界で何番目にお金持ちかが瞬時にわかります。

 ちなみに私は…正確な数値は書きませんが、世界中で99%の人より上の年収みたいです。ちょっとプチセレブ気分になっちゃいますが、これは私が金持ちなんじゃなくて、日本人はみんな金持ってるよな…という事なんだと思います。

« ボトムズがガンプラに | メイン | ライカのデジルックス3望遠レンズセット »

コメント

月収5万円、年収60万円でも、世界の85%より上でした。恐るべし日本人。

私なんて日本国内じゃ平均以下なのにね…トホホ。

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ