まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« あなたは世界で何番目に金持ちか | メイン | iBookのインナーケース »

▼2007年07月04日

ライカのデジルックス3望遠レンズセット

 何がすごいって、価格が一切公開されていない事。そして、ライカジャパンのホームページに行って、ネットからこのセットを予約登録すると「限界を超え」るそうです…じゃなくて、ライカジャパンから直接連絡がくるみたい。そこで価格を教えられるのだろうか。真夏の怪談みたいだな、こりゃ。

 まあ、それとは別に、ライカジャパンがこうやってフォーサーズマウンドアダプタを商品として販売する事には、E-Systemユーザーとして、それなりに感慨深いものがある。
 どうせ買えないとは思うけど、ライカも独自のフォーサーズレンズをリリースしていってほしいな。

コメント

この記事に対するコメントじゃないけど、ブログタイトルの後ろの*は赤色にしてほしいなあ、おれとしては。

値段、これでいいですか?
http://journal.mycom.co.jp/news/2007/07/04/025/index.html

よっちさん、買ったら見せてください。

いや、これはAAAのアスタリスクですよ…なんて、赤くしてみました(笑)。

お、値段は別にシークレットじゃなかったんですね。
しかし、一番高いので133万円って…すごい話だなぁ。かえるわけね。

ちなみに、オリンパスのE-330が元になっているといわれている、パナのDMC LC-1と、ライカのデジルクス3ですが、すべて画像チューニングが変わっていて、ライカのモデルが一番いいとかいう噂もあります。

おお、かっこいい。
んで、ついでに*の前にTってつけたら…(^^;;

flaT*earth.Blpgってタイトルにしようかな(笑)。

Amazon.co.jpでの関連商品

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ