まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« ライカのデジルックス3望遠レンズセット | メイン | 男性の年収400万円で結婚OK »

▼2007年07月05日

iBookのインナーケース

070705-01.jpg いきなりだけど、私の iBook & Let'sNote W2 用のインナーケースはこれ。
 メーカー名のタグがないので、ちょっとどこの製品だか判らないのだが、買った場所は原宿にある「アシスト・オン」というお店。通販はしばらく前からやっていないみたいだけど、半年位前に行ったらあったので、まだお店では売っていると思う。

 このインナーのいいところは、ずばり薄いこと。PCの保護性能などはイマイチだと思うが、薄くてかさばらないので鞄にも入れやすい。大体、保護性能をうたったインナーバッグは、それだけで実質PCの厚みが二倍以上になるからね。ハダカで持ち歩く訳じゃなくて、あくまでも鞄に入れるインナーなので、保護性能はこの程度で充分だと思う。私もずっと使っていたが、中のPCが壊れたというトラブルは特にない。
 もっとも、一番気に入っている点は、やはり見た目だろう。PCメーカー製のインナーバッグって、性能はともかく、見た目はちとダサイからね(笑)

 ちなみに、今のCF-R4では、パナソニック純正のインナーバッグを使ってます。定価は高いので、中古品をオクで半額以下で買いました。

CONTAX i4R

コメント

インナーバッグキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

ビックカメラぢゃなかったー

帰りは原宿に突撃! 隣の晩ご飯〜!ですー

もし売っていなかったら申し訳ありません。

でも、他に面白いものがたくさんあるお店だから、一度見に行くだけでも楽しいですよ。

Amazon.co.jpでの関連商品

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ