まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« おとな入門 | メイン | 北朝鮮でカラオケとネットカフェ閉鎖 »

▼2007年07月11日

特定男児の「嫌な所・好きな所」の作文を書かせる

 また教師の異常な生態が…。

 ここで何度も書いている事だけど、今の日本で学校教師や自称市民団体と称される左派の連中が行っている事は、戦前のニッポン全体主義がやっていた事と全く同じだからね。
 クラス全員で特定の生徒を組織的に非難するなんて、まさにファシストそのもの。

 彼らは、表面的に「戦争反対」だの「弱者に優しい世界」だの言ってるけど、それって当時のナチスだって同じようなことを言っていた。少なくとも、素の状態でこのようなことを考えて行動しまう日本の教師達の異常性は、もっと広く一般に知らしめるべき点だと思う。

 まあ、結局は大学卒業したての何の社会経験もないガキ共が、社会批判を一度もうけることなく「先生、先生」と言われ続けるシステムに問題があるとしか思えないけどね。
 教師は公務員でなく、一般の社会経験豊富な人間から選抜すべきだと思う。色々弊害も考えられるが、少なくとも今よりは社会通念に沿った教育現場になるはず。

 ちなみにこの変態教師、まだ普通に教壇に立っているらしい。とんだ恥知らずだな。

« おとな入門 | メイン | 北朝鮮でカラオケとネットカフェ閉鎖 »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ