まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« アホな親 | メイン | 男の勘違い、女のすれ違い »

▼2007年07月12日

オーバーチュアが、広告掲載順位決定方式を変更

 オーバーチュアが広告掲載順位決定方式を変更したとの事。どちらかというと、これは企業側の立場というより、利用者側の立場に立った変更だと私は解釈しています。

 もっとも、ある意味お金を払った順に掲載順位を決めるのも、結構民主的なやり方だとは思います。結果として利用者にはどちらの方式が有用なのか、しばらく様子を見ないと判らないですね…というか、そんな事エンドユーザーの我々は気にしてないかな。

 頂いた費用で確実な結果を出す必要のある代理店の人たちにとっては、今回の変更、結構面倒な事になっているかもしれませんが。

« アホな親 | メイン | 男の勘違い、女のすれ違い »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ