まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« オーバーチュアが、広告掲載順位決定方式を変更 | メイン | ケータイ忘れた »

▼2007年07月13日

男の勘違い、女のすれ違い

 ユーミンの『シャングリラIII』リハ中の出来事だとのこと。

 私はこのエピソードを「夫婦で信頼し合って仕事をしていけるなんてうらやましいなぁ」と思ったのだが、この記事を書いた人は、これが「働く女性もう一つの荷物」と感じるらしい。

 朝から晩まで、男の事ばかり考えている女って、素でこういう事考えちゃうんだね…。ご苦労な事です。

 ちなみに、夫婦間でどちらかがキレる割合というのは、どう考えても妻の方が多いような気がしますが、これは私が男性だからそう感じるんでしょうね。

コメント

松任谷夫妻のイメージ戦略に、まんまとひっかかった、という印象です(笑)。

仕事で成功している妻に対する夫の感情、ってあたりは共感できる部分もあるんですが、語り尽くされてる感もあり。

私はむしろ、仕事で成功した妻に養ってほしいなぁ…。

まあ、それはそうと、この「キレた」部分は明らかにイメージ戦略ですよね。マジで深刻だったら、後でメイキングビデオで流す訳ない(笑)。

Amazon.co.jpでの関連商品

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ