まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« ロディアに残しているメモ | メイン | MIXIのメッセージ送信後に表示される広告 »

▼2007年08月23日

PowerCDとカタマリ01

070823-02.jpg なかなかよろしい組み合わせだと思う。音もいいけど見た目がなんたっていいよね。自分でいうのも何ですが、こだわりのマニアックミニマムオーディオって感じで(笑)
 ちなみにこちらのPowerCDは友人から頂いたモノ。よくわからないけど机にあった…動くかどうか判らない…との事でした。だから、電源アダプタもリモコンもありません。なので電源はオーディオアルケミのPowerStation Twoから取っています。

 ちなみに手前に見えるCDプレーヤーは、これもまたマニアックなSONYのD-50。初のポータブル機として有名ですね。こちらも使い分けてます。まだきちんと音も出るよ。

 PowerCDの方は、実はもう一台フルセットの箱入りモノを持っていて、そちらは友人宅に預けっぱなしなのであった。リモコンも使いたくなってきたし、そろそろ受け取りにいこうかな。

 本日の音楽は、Terry gibbs dream band/One more time。もう玉が走る!!すなわち、タマRun!!!っつー感じ(まったくもって意味不明)

OLYMPUS E-1 + MC JUPITER 9 85mm F2


Dream Band, Vol. 6: One More Time/Terry Gibbs Dream Band

« ロディアに残しているメモ | メイン | MIXIのメッセージ送信後に表示される広告 »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ