まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« OLYMPUS Zuiko MC Auto-S 50mm F1.8 | メイン | 麻生と福田 »

▼2007年09月17日

金がないなら女とデートするんじゃねぇ!

 とまあ、これは「イザ!女子部」というサイトでやりとりされている内容らしい。ふざけんなてめーら、なんでそんな女共に男が…。

 なぁんて思っちゃったりするけど、実は結構男同士でも「あの新入りってマジブスじゃね?」とか「あの受付の女キモいんだけど」とか、結構言ってるよね。

 本当に数少ない私の美点として、外見とかそういう点をあげつらうような悪口は、表でも陰でも言わない…という事があるけど、実際男同士になると、結構あの女はブスだのキモイだのヤリマンだのズベ公だの色々根拠のないうわさ話をしている人は多い。女子からすると「うわっ!きめえ」とか思うかもしれないけど、実はそういう事を言っている男子の方が結構モテたりしている。まあ、この手の尾を引かない悪口は、むしろ人間関係の潤滑油という役割もあるのだろう。私なんて不器用な人間だから「陰であんなに悪口言ってるのに、なんで実際にはああやって笑いながらしゃべっていられるんだ?」とか思っちゃったりするんだけどね。

 とまあ、この手の悪口を陰で言っているのは女だけじゃなくて、男も言っているし、またいい気になって男の悪口を言っている女も、陰で色々言われている事は理解しておいた方がいいかと。
 それに、男女とも、この手の後腐れのない悪口合戦に参加できる人の方が、実は人間的魅力はあったりするんだよね。私にゃムリだし、その結果なのか、実際人間的魅力も皆無ですけど。

« OLYMPUS Zuiko MC Auto-S 50mm F1.8 | メイン | 麻生と福田 »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ