まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 金がないなら女とデートするんじゃねぇ! | メイン | ゴミ箱を空にする »

▼2007年09月17日

麻生と福田

 テレビでをはじめマスコミ各社は必死に「福田氏優勢」「麻生氏はアキバ系に人気があり」とかいうイメージを植え付けようとしてるけど、実際はどう見ても(テレビで報道されている街頭演説の反応を見ても)国民に人気があるのは麻生氏に見える。私としてもどちらかというと麻生氏が首相になった方が面白そう。

 福田氏は、まさに旧態依然とした自民党を彷彿とさせる。もっとも、それが現在の政治家や官僚やマスコミにとって都合がいいという事なんだと思う。報道を見ている限りではね。

« 金がないなら女とデートするんじゃねぇ! | メイン | ゴミ箱を空にする »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ