まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« Web Disigining | メイン | すたまにシリーズ「少女革命ウテナ」 »

▼2007年09月21日

好きになった人

 私は自分の事を、どちらかというと女に騙されやすくてすぐその気になってしまうバカで哀れな惚れっぽい人間だと思っていたのだが、どうも周りの人達を見ると、そうでもないのかも…いや、むしろ人嫌い女嫌いな人間なのでは?なんて思い始めてきた。

 もっとも、こんな私だけど、学生の頃なんかは、女子達の間で「あの人は女嫌いみたいだから」なんて噂が立っていたという話もあとから聞いた。実際は全然そんな事ない上に、多分アタックされたら誰からでも、いともたやすく速攻で落ちていたと思いますけど。

 で、恋は突然…なんて言葉か歌か何かあったと思うけど、女の人にとって恋ってのは=一目惚れ?、あるいは気まぐれを意味するのだろうか…なんて思う。好きかどうかなんて考える以前にあんたの事なんてよう知らんし、大体何故そういう人を攻略してみようという気になれるのか。

« Web Disigining | メイン | すたまにシリーズ「少女革命ウテナ」 »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ