まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« T-SQUARE/33 | メイン | 時津風部屋のリンチ…というか殺人事件 »

▼2007年09月26日

Mathias Algotsson Trio/In Copenhagen

 もう1枚JAZZのCD新作を。

 Mathias Algotsson Trioという、今まで知らなかった人たちの新譜。試聴機に入っていたので聴いてみたら、とても軽やかでリリカルでミラクルみ(笑)なピアノ演奏。速買いでした。

 家に帰って聴いているのですが、こういう演奏はいいなぁ…。なんていうか、きちんと観客を楽しませる演奏だね。ここ最近のピアノジャズは、下手すると自己満足の押しつけみたいな曲が多いからね。

 軽やかなピアノ演奏が好きな方には是非お勧め。残念ながらまだアマゾンでの取り扱いはないみたいなので、こちらへリンクを張っておきます。

« T-SQUARE/33 | メイン | 時津風部屋のリンチ…というか殺人事件 »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ