まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« エリカ様 | メイン | 小沢党首のアフガン自衛隊派遣発言 »

▼2007年10月14日

久しぶりにまとまった文章書いた

 お仕事で、某公団の某サイト用に、割とまとまった文章書かせてもらいました。書かせてもらったと言うより、成り行きでそうなったに近いけど(笑)

 しかし、Webサイトでの仕事って、何年も先に残らないのが寂しいよね。印刷物だと、とりあえず保管さえしておけば、当時のままの状態で作品を見返す事ができる。一応Webの仕事もローカルにファイルを保存しておいて…って事はできるけど、どことなくローカルで長期保存されていたデータというのは、印刷物が当時の息吹をそこはかとなく感じさせるのとは違って、まったくもって塩漬けの情報だという印象が非常に強くなる気がする。

 つことで見てね。といっても、この場で場所は教えられませんが(笑)

« エリカ様 | メイン | 小沢党首のアフガン自衛隊派遣発言 »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ