まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« マッキントッシュのキルティングコート | メイン | 女児マンション連れ込み事件と性犯罪 »

▼2007年10月16日

初音ミク騒ぎ

 「またTBSか!」つことで、結構大騒ぎになってますね。2ch以外でもJ-castでも取り上げられていますし、産経ニュースでも取り上げられています。更に開発元の社長もネットでTBSを批判しつつユーザーの方にお詫びしています。
 その、ユーザーをバカにしたというテレビ番組の一部がYoutubeでアップされていますが、まあ…確かにとっても恣意的な番組編集です。もっとも、和田アキ子の反応はさもありなんと言う気もしますが…。

 しかしまあ…本当にTBSばかり、次から次へと立て続けにいろいろな問題引き起こしてますね。きっと社長から末端、あるいはお抱えのタレントまで全て腐った連中で運営されているという事なんでしょうな。

 テレビなんてどうなってもかまわないと思うけど、そういう視点から見ても、本当にTBSという団体はどうかしてると思います。…いや、今回の件については、それらの中では全然たいした不祥事だとは思いませんが。

« マッキントッシュのキルティングコート | メイン | 女児マンション連れ込み事件と性犯罪 »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ