まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 「1本で1日分の野菜」ジュース、35品が落第 | メイン | 初音ミク騒ぎ »

▼2007年10月15日

マッキントッシュのキルティングコート

 ボチボチ冬物を出すシーズンだと思いますが、以前このブログでも話題にした「マッキントッシュのキルティングコート」。どうやら今年からブランド名が「TRADITIONAL WEATHERWEAR」という名前に変わるそう。キルティングのラインから、マッキントッシュのあのマークと文字は消えてしまうようです。

 つことで、今マッキントッシュ名のキルティングコートを持っている方は、この先貴重品になるのかな。メーカーが変わる訳じゃないので、品質に差はないと思いますが、なんだか寂しいですね。

 例のゴム引きの方は、従来通りマッキントッシュだそうです。

« 「1本で1日分の野菜」ジュース、35品が落第 | メイン | 初音ミク騒ぎ »

コメント

いつか、マッキントッシュのトレンチを買います。
キルティングのも可愛いんですけど、
会社の人が男女でたまたま同じ柄の
キルティングコートで
なんか、ペアルックみたいで面白くて
真似できなくなっちゃったんで。

ゴム引きトレンチの方は、さすがに軟弱な都会生活者の私にゃ、チトつらそうです(笑)。
でも、あのゴム引きコートで冬の海辺とか散歩していたら、結構キマリそうですね。

ペアルック、いいんじゃないでしょうか。柄はともかく、軽くて暖かくて本当にいいコートですよ。

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ