まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« あかりの日 | メイン | 人形町 花乃蕎麦 再び »

▼2007年10月21日

カフェ華月 小伝馬町

071021-01.jpg 日本橋べったら市を覗いていこうという事で、小伝馬町のカフェ華月で待ち合わせ。そして、そこのお店で作っているという「炭火焼フライビスケット」なるものを購入。食べてみると確かにおいしい。お値段も300円と結構お手頃だしね。

 ちなみに注文した飲み物は、朝コーヒーを飲んでひどい目にあった事を思い出したので、せっかく「炭火焙煎」を売りにしたカフェなのに、思わず「グレープフルーツジュース」を頼んでしまいました。まあ、おいしかったけどね(笑)

 会社から歩いてこれる距離にあるし、今度会社帰りにでも寄って、今日味わえなかった炭火焙煎コーヒーを味わってみようと思います。

CONTAX i4R

« あかりの日 | メイン | 人形町 花乃蕎麦 再び »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ