まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« スイ~ト・スイ~ツ・ショコラ/ゆうきりん | メイン | サイトが停止してた »

▼2007年10月22日

家紋を作ろう!

 ♪ヤンキーの兄ちゃんはぁ~ つば~をはぁ~く
  ヤンキーの兄ちゃんはぁ~ まゆげそる

  …って、それは家紋じゃなくて嘉門やがな~。

 つことで、最近私もはまっているプレミアムなお茶「綾鷹」のサイトでオリジナル家紋が作れるというページがありますね。さっそくやってみました。

071022-01.gif

【雪】 雪紋のあなたは、文字通り、繊細で美しい心の持ち主です。優れた判断力と、鋭い感性で是か否を決断できる力もあります。自分自身に大きな自信を持ち、経験を知識に変え、着実に成長する素晴らしい才能を持っています。他人の意見を大切にする事を覚えれば、今後さらなる成長が期待できます。

 なんかいい結果ですね。自分自身で何か勘違いしちゃいそうな褒められっぷりです。

 皆さんも、お時間があるときに如何?

« スイ~ト・スイ~ツ・ショコラ/ゆうきりん | メイン | サイトが停止してた »

コメント

【山脈】 山脈紋のあなたは何事にも動じない強い意志、高い理想、さらにそれを実現できる行動力を持ち合わせています。山のようにどしっと構えたその雰囲気から、多くの人々に頼りにされるはずです。小さな事に囚われず、広い視野をもって生活すれば、多くの人から慕われる温かい人生が送れることでしょう。

・・・ちょっと違うかな~。(^^;

いやいや、大筋で合っている気がしますよ、そんな感じがします(笑)。

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ