まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 銃規制の意味 | メイン | 介護保険料 »

▼2007年12月19日

30代、40代で魔法使いと魔女が増えている

 最近は面白い事がないので、痛ニューからの転載ばかりで申し訳ないのですが、「30代、40代で童貞、処女が増えている!?」だそうです。なるほど…世の中は魔法使いばかりになりつつあるのか。つか、女の場合は魔女になれるのかな?

 まあでも、20代後半から30代にかけてだとちょっと焦るけど、40超えるとどうでもいいというか気にならなくなるよね。むしろ30歳以上で独身の女性は4人に1人が処女というのはかなりの高確率。女性に気を遣っているのか「中年童貞よりはバージン熟女のほうが聞こえもいいし夢もありそう」って書いてあるけど、いや…むしろ男性よりもキモ…とか書くと怒られるから、事態は深刻ではないかと思う。30代前半か後半かにもよるけど。

 世の中でおもしろおかしく報道される「熟年童貞」問題ってのは笑い話になる程度のネタだけど、「熟年処女」ってのは、話題にするのもはばかられるくらいの問題なのかもしれない。実際男性には風俗があるしね。女性用の風俗もちょっと前は福岡にあったみたいだけど、繁盛しすぎて潰れたみたいだし。

 こうやって考えてみると、昨今の性風俗の厳格化(形だけ)というのは、勝ち組以外の男性と女性とって全然いい話じゃなかったのかもしれないな。お祭りの夜に乱交パーティー…みたいな世の中の方が、実は結構幸せだったのかもしれない。
 最近は医学も発達してるし、実際何人もの異性と交わったって、昔よりリスクは確実に減っているしね。

 まぁ…皆さん、こうなった以上、私と一緒に偉大なる大魔導師を目指していこうぜ!(笑)

« 銃規制の意味 | メイン | 介護保険料 »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ