まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« スピタリスは火気厳禁 | メイン | まりもっこり全国デビュー »

▼2008年02月12日

楽しい事が億劫

 オーディオやりたいな…と、漠然とそう思う事がここの所多くて、「だったら始めれば」と思うんだけど、でも始められない…というか始めても駄目だろう。多分音楽を聴く事が楽しいと感じられない。今はせいぜい暇つぶしでiPodから音楽を流しているだけで精一杯。

 そういえば、ここの所クルマにも乗っていない。二週間前に久しぶりにドライブに行ってきたが、あれだってむしろ「久しぶりに乗らないと…」という義務感から乗ってみたようなもので、進んで楽しくて乗った訳でもない気がする。

 多分私は、「楽しい」ことが嫌いになってしまったんだと思う。なので、今は以前楽しかった事をやろうとするのが億劫になっているのだろう。これもまた老化のひとつかな。

« スピタリスは火気厳禁 | メイン | まりもっこり全国デビュー »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ