まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« マーガレットハウエルの七分袖限定リネンシャツ | メイン | Mixiの規約が4/1日から変わるよ:その2 »

▼2008年03月05日

GRバッグ登場!

 つか、「GR DIGITAL」は、そのサイドにある取り外し可能なマルチケースに入れるのか?…(笑)

 GRバッグが発表になりました!」:GR Blog

 素材はいいように見えるし、バッグの見た目も悪くはないと思うが、このバッグで「GR」と言われてもな…という気もする。あとはこの39,800円という値段をどう考えるか…だろうね。

 個人的にはバッグではなく、ちょっと見た目がいい「GRポーチ」とか「GRウォレット」みたいなモノがあるといいなと思う。GR本体…は別にいいけど、予備バッテリと充電器、接続コードやメディア、その他持ってないけどワイコン、ファインダなどがピッタリ収まるヤツ。
 旅行に行くときなど、充電池や予備バッテリって何に入れていいのか意外と迷うので、そんなときにこれらの備品をお洒落にひとまとめできるモノがあると便利で嬉しいなと。

« マーガレットハウエルの七分袖限定リネンシャツ | メイン | Mixiの規約が4/1日から変わるよ:その2 »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ