まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 生活が苦しかったので、お父さんを手伝った | メイン | Headlinereaderのあまりにもの完成度の低さ »

▼2008年03月24日

30☆☆☆

 この人も30歳かぁ…。近くで見た訳じゃないから判らないけど、Webで写真を見る限りではそうは見えないなぁ。
 奥華子って、いわゆる美人ではないけどかわいい感じだよね。メガネっ娘だし。

 何年か前、立川の高島屋前で路上ライブやっていたのを見たなぁ。そのときはあまり客もいなかったけど、それからぐんぐんと有名になっちゃった。

 特にファンという訳でもないんだけど、それ以来何となく気になっているアーティストです。

恋手紙/奥華子

« 生活が苦しかったので、お父さんを手伝った | メイン | Headlinereaderのあまりにもの完成度の低さ »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ