まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« がんばれ橋本知事 | メイン | Zuiko Digital 25mm F2.8 »

▼2008年04月17日

GAME(初回限定版)/Perfume

080417-01.jpg 正直、すぐに買おうとは思っていなかったんだけど、昼間ネットのニュースを見ると、初回限定版は各地で瞬殺だったとか噂が立っていて、確かにその時点でアマゾンを見てみると、早々にプレミア価格になってるし、そのときに、ああ…初回限定版見つけたら買ってみてもいいかな…と思った。いつも心にヲタ心を忘れぬ為に(笑)
 その後の会社の帰り道、本日オープンした秋葉原のブックファーストに寄ったら、体よく1枚残っているのを見つけて、つい買ってしまいました。

 開封してみると、1枚ID入りのカードが入っていて、それを使って携帯専用サイトにアクセスすると、シークレットパフューム待ち受け…がもらえるそうです。折角だから後でもらってみるかな。

 この手の初回限定版を買っても、結局特典のDVDって全然見ないし、あまり意味がないんだけど、何となく…ね。早速聴いてますけど、期待通りに良くも悪くも裏切りのない楽曲の数々です。なかなか。

OLYMPUS E-410 + Zuiko Digital 25mm F2.8


« がんばれ橋本知事 | メイン | Zuiko Digital 25mm F2.8 »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ