まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 瑞光ストラップ | メイン | 手打蕎麦 新宿西口ヨドの裏「渡邊」 »

▼2008年04月20日

ダイソーで5本指靴下を

080420-02.jpg ダイソーに行く用事があったので、ついでに噂の5本指靴下を買ってみた。今日履いているがなかなかいいんではないかい?100円だし2~3回使えれば元を取った気分になる。

 もっとも、この5本指の靴下自体は、慣れないと逆に歩く時不自然に足の指に力が入ってしまったりして、ちょっと微妙かな。ただ、使い続けている人に話を聞くと、もうこれ以外あり得ない…という感覚になってくるらしいから、もう少しがんばってみる。

 ちなみに私が買ったのは女子用サイズ。というか、靴下はもう女子用じゃないと大きすぎでダメ。昔から足は小さ目だったんだけど、体重が落ちたら足のサイズまで小さくなった。
 今履いているカンペールだって、一番履いているペロータス二足は既に女子用だしね。

 丁度男子用サイズと女子用サイズの境目辺りのサイズだから、ここの所靴のサイズを探すのに案外苦労する。

OLYMPUS E-410 + Zuiko Digital 25mm F2.8

« 瑞光ストラップ | メイン | 手打蕎麦 新宿西口ヨドの裏「渡邊」 »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ