まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« やってもうた! | メイン | 二輪駆動の自転車 »

▼2008年04月27日

愛しのヌコ様

080427-02.jpg もうすっかり顔なじみになった、近所のヌコ様。今日はいつもの場所にいないのかな?と思って空き地の花の写真を撮っていたら、知らぬ間に私の足下に来ていた。お…おう、久しぶり。びっくりしたぜ。

 このヌコ様は、いつも私の足下ですりすりして、私が手で抱き上げたりおなかをゴロゴロすると、寝そべってじゃれる体制になる。その状態で手を出そうとすると、手の爪でガリッと…。攻撃を受けるとちょっと痛いが、指で頭やお尻やいろいろなところをツンツンすると、おもしろがってムキになってくる様が可愛い。今日もしばらく遊んできました。

 では、またね。

OLYMPUS E-410 + Macro Zoomatar D 40mm F2.8

« やってもうた! | メイン | 二輪駆動の自転車 »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ