まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« DANIEL VARIATIONS/Steve Reich | メイン | ブログはつまらなくなった? »

▼2008年05月06日

沼沢湖でキャンプ

080506-01.jpg 連休は福島県の沼沢湖でキャンプ。キャンプ地からブログの更新でもと思ったけど、エアエッジは届かず、更に携帯ですら圏外でやんの。連休中にご連絡いただいた方にはご迷惑おかけしました(笑)

 今回は食い倒れキャンプ。朝、キャンプサイトに着いてからタープを張ってその後早速シャンパンを開けて、用意したミモレットを食べる。その後コールマンの椅子で昼寝して、昼過ぎにはまたまたキャンプではお馴染みの鮭炊き込みご飯を作る。それと焼いたハンバーグなどをバクバクと食べて、また昼寝…。夜になったらまたご飯を炊いて、たまごやベーコンをバクバクと食べて、更にワインを一本空けて…という繰り返し。多分太ったな(笑)

 前回に出かけた時は、山にはまだ雪がたくさん残っていたんだけど、今回の沼沢湖は初夏の様相。昼間はTシャツ一枚で全然OKだった。今回はMTBなども持ち込まず、ひたすら食って寝ての繰り返しになりました。

OLYMPUS E-1 Zuiko Digital 14-54mm F2.8-3.5

« DANIEL VARIATIONS/Steve Reich | メイン | ブログはつまらなくなった? »

コメント

優雅ですねぇ。
私は今日は、自宅前でバーベキュー。子供らは大喜びでした。

今度はご一緒しましょう♪

ぼくは昨日、今日と二日続けて、葛西臨海公園で潮干狩り&カニ釣りでした。パパがんばったよ・・・。
話だけは毎年出てるキャンプ、そろそろほんとにやりたいですね。

そうですね、みんな集まってどこかでキャンプやりたいです。

今年こそは、是非。

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ