まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 暑くなったね | メイン | パンダのレンタル料金 »

▼2008年05月07日

B型的生き方で楽になる

 もはや人種差別のレベルに入っているのではないか?この手の血液型ビジネスは。

 B型的生き方で楽になる」:日刊ゲンダイ

 ちなみに私もB型です。バカでいい加減で飽きっぽくて自分勝手です。
 以前は抗うつ剤を飲んでいましたが、B型はストレスに強いらしいのでそんな薬を飲んではいけないみたいです。

 いずれにせよ、こういった性格なのも全てB型という血液型のせいだという事みたいですね。だったらこの先、努力したり一生懸命生きても無駄だという事か。B型だから。

ちょっとぐらいB型的に気ままに生きても、誰も文句は言えない。少しだけ楽になれる。

 つか、私が日々の生活で悩んだりくよくよしたりするのも、所詮B型のレベルだからたいしたことないという事か。他の血液型の人は日々努力していて大変ですな。
B型自分の説明書/Jamais Jamais

« 暑くなったね | メイン | パンダのレンタル料金 »

コメント

私もB型なので、思わず反応してしまいました。
「B型自分の説明書」にいたく感動した単純な私ではあるけれど、“B型的生き方で楽になる”なんていわれたらカチンときます。
明け方に胃の痛みで目が覚めるB型だし…

でも、よっちさんがB型というのはベクトルがこちらとあちらを向いているかもしれないとしても、何だか妙にうれしかったです。

お、sallyさんもB型なんですか?
B型にもしっかり者さんがいらっしゃるという事は、なんだか励みになります(笑)。

B型自分の説明書…については、洒落とわかるのであまりカチンとこなかったのですが「B型的生き方で楽になる」なんて言われるとなぁ…。
アタシだって色々悩んでいるのよ!
と反抗したくなります(笑)。

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ