まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 官僚や役人を批判できない自分 | メイン | 厚木のイオンが異常 »

▼2008年05月14日

ガソリンが最高値

 以前のオイルショック時の政府は、急激なガソリン高に対して、燃料備蓄基地の建設や輸入ルートの拡大など、効果があったのかどうかは知らないけど、結構必死で原油高への対策を試みていたんだよね。

 で、平成の原油高では、ガソリンなんていくら高くなってもいいから、自分達の利権よこせ、金よこせ…と、そんなのばっかり。

 今の自民党議員は、軒並み選挙で落とすべきだろう。すべからずクズ共だと思う。

 ちなみに、仮に民主党が第一党になったとしても、難癖付けて減税は行われないと見ているけどな。とにかく官僚がこの国を悪くしている一番の原因。新しい天下り先を確保する事しか考えていない。こいつらは絶対に許してはいけない。

 末端の公務員達は、逆にかわいそうな気もするけどね。案の定マスコミは官僚を叩かずに、末端の公務員ばかりを叩く。

« 官僚や役人を批判できない自分 | メイン | 厚木のイオンが異常 »

コメントを投稿

最近のコメント

アーカイブ