まっかちん.Web / アラビヤン焼きそばファン倶楽部 / ESSAY / LINK / フラットな地球 / Photography. Blog*/ 記事INDEX

« 腹筋犬 | メイン | iPhoneソフトバンクからきたーーーー!! »

▼2008年06月04日

昇給

 全く結果を残せない一年だったと思う。正直クビになってもおかしくないと自分でも考えていた。

 で、いきなり今日、昇給の話を聞かされたときも、思わず「え?それだけカットじゃなくて、上がるんですか?」と聞き返してしまった。

 とりあえずホッとはしたけど、でもこれは多分に温情が含まれた査定だと思う。来年は結果を残せるのか、それとも静かにこの場を去る事になるのか…。とりあえず今の会社には感謝。

« 腹筋犬 | メイン | iPhoneソフトバンクからきたーーーー!! »

コメントを投稿

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 昇給:

» ちょっとうれしい昇給 from flatearth.Blog
 ちょこっとだけ昇給があったと以前話したけど、その昇給分の支給スタートは今月から... [詳しくはこちら]

最近のコメント

アーカイブ